無料ブログはココログ

ESC

ニューアイテム投入!!

連続で更新!!

大クラッシュで大損害を被ったXRAY T3 2011ですが、ここはひとつ仕様変更で気分転換をとESCを載せ替えてみました・・・TEKIN RS PROはセッティングも進み課題のニュートラルブレーキの感じもかなり改善され良い感じになってきてたんですが、ホビーウィングやLRPに比べると断然転がりが悪い(まあ悪いは言いすぎかな??)ですので、最近発売されて話題のLRP ストックスペック V2を投入してみました・・・・。                                 

Img_1590                                     

見た目での変化はESCのサイドにVERSION2文字が・・・入ってるだけ( ̄○ ̄;)!                    

Img_1591                                  

ですが、説明書を見る限りは中身はまったくの別物のようなので期待大!!                

で、使ってみましたよ・・・・低速域のレスポンス、トルク、高速域のパワー、伸びすべて良い感じでTEKINにもスピードで劣ることはありません・・・・まぁ前のストスぺでもそこらへんは良かったのですが少しモーターの温度が上がり気味でしたが、今回のもTEKINに比べると温度は上がり気味ですが僕の使う設定では問題はないようです。。。                  

転がりもよく、走らせやすくてお気に入りの一品の仲間入り(◎´∀`)ノですわ。。。            

それからもう一つ・・・・最近PRO SPEEDで流行りつつあるコレ↓                   

Img_1592_2                                      

テック製ビッグボアダンパーですが・・・これはまだ使ってませんのでまた使ったら感想でも書きますわ。                      

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック