無料ブログはココログ

« ストックスペックブラシレスを考える!! | トップページ | 月例に向けて・・・ »

30T練習走行・・・

みなさんこんばんわ!!最近バタバタと忙しい中、迫ってきた月例第4戦に向けて金曜日にKizuで練習してきました!!                                           

私以外にはサッカーパパさん、韋駄天さん、N村さんが来られてました・・・お疲れ様でした金曜は路面グリップが高くて良い感じでしたよぉ練習不足ぎみなこのごろですが、相変わらずTRF416Xは絶好調安定して27周を刻みます・・・タイヤは賞味期限切れなので、ギュルギュルと鳴きますモーターも持ってる中では???なものでしたので、まあまあこんなもんかな??この日のベストは27周 5分1秒・・・1コケグリップに助けられた感がありますな・・・・・・。                                               

最近は路面のグリップやコンディションにはとらわれずにセッティング変更なしで走ってますが、元々柔らかめの脚にセットされているので、どんな路面でも良く走ってくれちゃいます・・・・無駄な動きの少ない好みのセットですので、扱いは楽チンです                  

久しぶりにTA05も走らせました!!前から試してみたかったセッティングを・・・・・試しましたが・・・・この日の路面では無理でしたバスタブシャーシも侮れませんね・・・ベストでは416Xに迫る27周 5分3秒・・・1コケこけてなければ・・・・TA05のベストだったかもまあでも416Xよりもタイヤもモーターもマシな物でしたので純粋に比較とは行きませんがねリヤの安定性が少し低いのでソコらへんはもう少し見直さないといけませんが、曲がり自体は416Xよりも曲がる印象???なんで????やっぱりリヤが出ぎみなのかな???      

そしてついにコイツ↓を投入!!                                           

VER-703                               

EXTREME X4000 40C Li-feバッテリー                                

ストレートは速いっすそしてタレませんベストラップでは10秒97とニッ水といい勝負・・・ですが、コーナーは重量バランスの問題で左右で違う感じ時間をかけてバランスを見直せばカナリ期待できますね!!!次回はレース後にでも集中テストですかね。。。

« ストックスペックブラシレスを考える!! | トップページ | 月例に向けて・・・ »

RCサーキット」カテゴリの記事

TA05」カテゴリの記事

PRO SPEED Kizu」カテゴリの記事

バッテリー」カテゴリの記事

30T」カテゴリの記事

TRF416X」カテゴリの記事

コメント

EXTREME X4000 40Cいいですなぁ~
欲しいけど高すぎて手が出ませんわ。(;´Д`)
練習には行けてないけどレースには出るつもりなんでよろしくお願いします。

X4000 40Cいいですよ!!機会があれば一度使ってみてくださいレース当日はよろしくお願いします。

はじめまして
いつも楽しみに、拝見しています。
この度、tekin RSアンプを購入したのですが、イマイチ設定が良くわかりません。
よろしければ、設定を教えて頂けないでしょうか?
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

srht さん亀レスすいません。。。ESCはRSですか??PROですか??バッテリーやモーターは何ですか??TEKINはパワーが出る反面、セッティングがシビアでミスると1発でモーターが燃えますので気をつけなくてはいけません。                
私もまだまだ使い初めでわからないことだらけで、わからないことも多いので適当なことは書けませんし、公表して他の方が燃えたぞって言われても困りますので・・・よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 30T練習走行・・・:

« ストックスペックブラシレスを考える!! | トップページ | 月例に向けて・・・ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック